◇パーパス(目的)
パラドックスをオーソドックスに変える
◇ミッション(使命)
未来社会のパラドックスを洞察し、豊かな人間価値の創造を顧客企業とともに実現する
◇バリュー(事業ドメイン)
顧客に満足をもたらすパートナーシップ、社員をポジティブにするオーナーシップ、社会をよくするシチズンシップの開発と提供
◇ビジョン(経営目標)
コンサルティング(知見)&エンジニアリング(技術)の融合により、企業価値の最大化を目指す
◇スピリット(行動指針)
プロフェッショナルとしての高い倫理観と使命観を胸に、あくなき挑戦を続ける
◇スローガン(標語)
常識を超えた視点で未来を創る―『人の間』が織りなす信頼の経営
◇顧客との「パートナーシップ」協働
・株式会社セントラル
・新経済連盟(JANE)
・統制技術研究機構(GTO)
・日本経営倫理学会(JABES)
・人間中心設計推進機構(HCD-Net)
・データサイエンティスト協会
・日本ドラッカー学会
◇社員との「オーナーシップ」協働
・日本経営倫理士協会(ACBEE)
・日本テレワーク協会
・社会人基礎力協議会
・情報セキュリティ心理学研究会
◇社会との「シチズンシップ」協働
・環境プランニング学会(EPS)
・国連環境計画(UNEP)
・日本世間学会(JSS)
・日本ファンドレイジング協会(JFRA)
・日本行方不明者捜索・地域安全支援協会
・経済社会学会